社長座談会
開催日時:2021.06.25
イベント
【活動報告】6月25日
TECH STUDIO KYOTOにて「社長座談会」が開催されました。
久しぶりのオフラインとなりましたが、参加者には一回生も沢山おられました。

司会進行は、一般社団法人BoCSの林代表に協力していただきました。

松林代表の登壇では、学生時代からのお話、周りが就活を始めどうするか悩み就職したものの、自分がこの後どうするかを考えたことや起業したきっかけなども話してくださいました。

松林代表、堀池代表、中村代表によるトークセッションでは、3人それぞれの考え方などが聞けました。
質疑応答では、沢山の方が手をあげて、経営者に聞きたいことを質問されました。
①目標は、どうやって立てられていますか?
②普段どのような方法で情報をとりいれてますか?
③これから来るもの(流行るもの)はなんだと思いますか?
④勝ち負けをどこで感じますか?
など他にも沢山、学生の皆さまが経営者へ聞きたい質問がありました。

懇親会では、色々悩み事を話し合ったり、情報交換などが沢山されていました。
オフラインだからこそ、すぐ繋がり、すぐに「これやろうよっ」とそこで新しいものが生まれるスピード感は、とてもありました。

「社長座談会」に協力して頂きました、松林代表、堀池代表、中村代表、ありがとうございました。

・松林大輔氏
株式会社ストリートスマート
https://street-smart.co.jp/

・堀池広樹氏
株式会社80&Company
https://80and.co/

・中村誠司氏
株式会社チームエナジー
https://teamenergy.co.jp/


#経営者
#社長
#起業
#就活
#課題解決
#大学生
#大学生のコミュニティ
#京都学生サークル
#関西学生サークル